樹さんの本名と過去の逮捕歴が判明か!?

YouTubeチャンネル「レバナスで自由を手に入れる」の樹さんの新たな情報がネット掲示板を中心に出てきているので、久しぶりにブログを更新してみたい。

最近、ネット掲示板などでにわかに噂になっている事がある。

それは、レバナスで自由を手に入れるの樹さんの本名と過去の経歴についてだ。

具体的に言うと、樹さんらしき人物が過去に大阪で逮捕歴があるという噂である。

ニュース記事(毎日新聞 2008年5月28日 地方版)から抜粋

この噂の根拠となっているのが、過去の毎日新聞地方版から抜粋されているソースである。

 

樹さんの本名と逮捕歴

樹さんの過去の言動からの信憑性

樹さんは過去に以下のような事を自ら発言している。

  • 現在50歳(2008年当時は35歳になる)
  • 過去に大阪に住んでいた
  • 過去に会社を経営していた
  • 金融の仕事をしていた。

この事からも分かるように、年齢や居住地、過去に会社経営していたことや金融関係の仕事をしていたことが見事に一致するニュース記事になっている。

ネット記事の噂では以下のような情報もあった。

  • 逮捕はされたが不起訴になった
  • 起訴された後、有罪判決を受けて執行猶予になった

ニュース記事には本名が書かれており、この記事が樹さんと同一人物だとすると樹さんは「津本 心」さんという事になる。

しかし、私にはネットに出回っている記事やコメントに書かれていること以上に真実を追究する手段もなければ、その気持ちもない。

ダメ元で「レバナス 津本」と検索してみたら・・・

2023/11/21日現在、GoogleでもヤフーJapan!でもどちらでも良いが、「レバナス 津本」と検索してみたら、以下のような検索結果になる

「レバナス 津本」の検索結果

「レバナス 津本」の検索結果

 

なんと、検索結果の1位に2008年に大阪で貸金業法で逮捕された「津本 心」さんと同じ名前のYouTubeアカウント名が表示されている。

これは偶然なのか?・・・・

偶然にしては奇跡的過ぎる・・・

 

そこで、このYouTubeアカウントを表示してみたところ、以下のように表示された。

津本 心さんのアカウント

 

この津本心さんのYouTubeアカウントが登録しているチャンネルは、なんと全て樹さんのチャンネルなのだ。

  • 津本心さんは現在50歳で樹さんも50歳
  • 樹さんはかつて自分で大阪に住んでいたと発言
  • 金融業をしていた

この客観的な事実から推測すると、樹さんは「津本心」さんなのでは?という推測について、かなり信憑性が高いということになる。

果たして樹さんは、かつて社会的弱者を食い物にしていた津本心さんなのか?・・

もし誤情報であるならば

もし、樹さん本人やその周りの方で、事実と違うのであればこの記事のコメント欄にメッセージを頂きたい。

この情報が間違っている根拠を頂けるのであれば、即刻この記事を修正したいと思っている。

2023/11/24の動画で樹さんがレバナス撤退宣言へ

久しぶりに動画の論評シリーズを書いてみたい。

なぜならついに樹さんが、事実上のレバナス積立ての撤退宣言が行われたからだ。

 

ついに資金が枯渇してしまい、現金の取り崩しのターンに移り変わった樹さん。

毎月5万円をドルコスト平均法で積み立てて10年間で原資600万円が3600万円になっていく過程を配信している動画だったはず。

短期トレード用の資金が塩漬けになってしまった事で年末年始のお金が足りなくなったと予想。

ついに禁断の積み立てレバナスに手を付け始めたようだ。

まさに、終わりの始まりである。

コメント一覧
  1. 子供の火遊びしようじゃないか より:

    レバレッジ投資家ってなんなんですかね?
    レバレッジ投機家なら千歩譲って頷けるけど。

    相殺を「そうさつ」と言う時点で頭の中空なのが分かるのに、そんな奴に着いていく輩の神経が疑問でしかないw

  2. 名無しさん より:

    今日のライブの名言

    『うよう さよう』
    『会社のないぶほりゅう』

  3. 名無しさん より:

    年末にメンバーシップありきで考えていたのでしょうね。
    本当はレバナスが毎年30%アップでやりたかったのでしょうが、うまく行かず、SOXLのデイトレで月1000ドルうまく行かず、年間10000ドル、うまくいかず、レバナスの新ドルコスト平均法はうまく行くかどうか、でももう年末なので、ええいやってまえみたいになったのでしょうか。
    2年でレバナス2倍って(笑)
    おそらくレバナスを全て利益確定して暴落してから買い直すということをやるのかも、しれないですね。ガチホが再現性の塊なんてよく言えたものだ。端から信じてませんけど(笑)

  4. 名無しさん より:

    自分に意見してくるのは、思い込み警察

    自分は反対側にいるようでした。

    では、思い込み○○者なの?

  5. 名無しさん より:

    過去にあったから未来もそうなる。

    本人はレバレッジ投資のことを言っているのだろうが別の想像をしてしまう(笑)

  6. 名無しさん より:

    最強レバナスを作る!

    西京レバナスに頭のながで書き換えられてしまう(笑)

  7. RZ より:

    津本さんとお仲間女性の大阪時代のお写真、紙媒体の新聞記事等を入手しています (^ ^ ;
    確かに樹さんに似ていますね・・

コメントを残す

男性配信者の関連記事
おすすめの記事